田口

ゴミ溜め

素敵な毎日に感謝を

気づいたら今年も4ヶ月たち、暖かくなってる。腰の重い私もいつの間にか教習所に通ってる。

隣の教習官に真夜中の山奥で降りろと言いたくなるのを必死に抑えながら、頑張っております。

 

TwitterInstagram両方やめてからというもの、承認欲求は薄くなってきた。

やめてから病まなくなるのかと勘違いしていた数ヶ月前の私を殴りたい。全然病む。病むと言うより動けなくなる。それはもう鬱なのではないか?と思いつつ、次の日には気合いで乗り切ってるので、鬱ではないのだろう。ただの気分のムラが激しい人だ。と言われうだ。

 

うるせえなと。。

 

ネットでどうしたらと調べたことは数え切れないぐらいあるが、生理だろうが、仕事だろうが、鬱だろうが、全てに「規則正しい生活を」「体を動かしましょう」「日光を浴びる」しか出てこない。

勝手にしてろと言いたくなる。

もっと合法的にうちらがテンション上がるものを書いてくれねえかな。水筒にストゼロとかさ。

 

そもそも、鬱だろうがADHDだろうが、全く優しくない世の中には、嫌になるが。。

毎日くたばりたくなる毎日を必死こいて目つぶってるんだからよ。優しくしてくれよな

 

口が悪いと言ってくる男の方があそこの穴は汚ぇし、お前が1番悪くて、私が1番可愛い。

そして綺麗な女性の前でキャッキャはしゃいでるおじに来世はなりたいな。